まりんの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まりん (Marin)

まりんの日記

おすし🍣

まりん
昨日もありがとうございましたあ( *ˊᵕˋ)ノ⭐️


まりんです〜ᐢ. ̫.ᐢ








昨日も沢山お話出来て元気にしてもらったよ((* ॑꒳ ॑* ))
私がお寿司好きなの知ってて、お寿司のお話しよーってことでね、わざわざお寿司食べてきたんだって🤣♡
ご飯中も私のこと考えてくれてるなんて
幸せおんな過ぎるのでは、、、???!笑笑








わたし、
この間髪の毛ツヤツヤにしたばっかりなんですっ
あんまり分からないかな?😔









今週は土日どっちもでれるはず。。。です🥲

では🍀

大宮 朝キャバ club chess まりん
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top