まりんの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まりん (Marin)

まりんの日記

おそと寒い

まりん
まりんです_(ˆ. ̫ . ˆ_)
画像の通り、最近ずっとこれです。
さむいんだもん。







先週の土日出勤させてもらってたよー!!
日記書き忘れてた。。。

メンズエステコスプレね、
私が着ると体操着みたいになっちゃってたよ 👧🏻📛














最近ちょっとずつ秋を感じるねー( . ̫ . )🍂

女の子は秋冬の洋服が1番可愛いとおもってるから、
これから洋服買うのが楽しみだなあ🤭


モコモコのニットワンピースとか、、
ちょっとオーバーサイズのトレーナーとか、、
可愛いニット帽とかマフラーも今年こそ買いたい( ᐪ꒳​ᐪ )



私はスカート大好きだけど、
最近かっこいい感じの女の子に憧れてるからズボンもチャレンジしてみようかなーー似合うかな、、?(。-_-。)



どんなお洋服が似合うか教えてください😮‍💨😮‍💨














今週は日曜日のみ出勤予定です!
最近出れる日少なくて寂しい😢



では(o・・o)/

大宮 朝キャバ club chess まりん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top