まりんの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まりん (Marin)

まりんの日記

お久しぶりの日記。。

まりん
お久しぶりですまりんです😿

最近日記更新できてなかった( ߹ ߹ )

できてなかったぶんいっぱい書いちゃおう✏️✏️









この間の土日はチャイナコスデーでひた🐼
しゃしんのやつー!!!🎀💕
土曜日のみの出勤だったけどみんなすっごく可愛いかったんだよー!!!!
ねねちゃんと同じヘアメしてもらった😳





まきさんとせなさんから、ちいかわのお菓子のプレゼントも貰ったんです🥺♡
いつも学校のバックに忍ばせてます!
えへー嬉しい( ˶˙˙˶)










最近寒すぎて動けません、体調もよく壊す。。😺


今日は外も雨だったから人も少なくて寂しかったんだよーーーざんねん🌧






そういえば実は私珍しく明日も居ます!!ദ്ദി^._.^)
週一出勤だったり、不定期すぎて汗

また日記ちゃんと更新していくぞっ🙄




大宮 朝キャバ club chess まりん
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top