まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

🐼…やっぱぱーやっぱぱーいーしゃんてん

まな
こんばんわんっ🐶💕



店頭にあるもんで

いつも見えるもんで

可愛いなと思うもんで



チャイナイベントやるって知る前から

可愛いな思ってたけど

チャイナイベントやるって聞いてから

余計に欲しくなったパジャマです。



パジャマかーいってな笑



チャイナイベント一番好き🥺💓



一回しかやったことないけど🥺←



けど出れましぇーん_:(´ཀ`」 ∠):_



小さい頃一番好きな動物は?

って項目毎回パンダって書いてた🐼



飼いたいなっていっつも思ってた🐼🐼



癒されない?めっちゃ可愛くない?🐼🐼🐼



そんなパンダの柄+

チャイナ服っぽいパジャマで

心惹かれる〜😂💖



買うなら赤とピンク迷うなあ☺️💗❤️


けどサイズがおおきそうだから

ウエストゆるゆるの

裾ズルズルしそうです☺️💔



あ、けど最近太ったから

ウエストは平気かも🙄←





タイトル何のアニメの歌か

分かる人いるかな🤔?



カラオケ歌いたあーい🐼🎤










明日出勤でっすん🙆‍♀️💓



メンヘラ女に久々会えるんっ🙆‍♀️💓










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ぐっちー☆ケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top