まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

💄…ドレッサー

まな
こんばんわんっ🐶💕





最近物欲がやばいです。



あれも欲しいこれも欲しいで

1番欲しい物が何か分かっておりません😂



ドレッサー欲しくて

仕事するにも椅子に座った方が楽だからと

色々見てやっすいの買おうかな〜って

悩んでたけど色々見てたら

やっぱり可愛いのが欲しくなっちゃいますよね🙄



けど可愛くなればなるほど

お高いっ😂



ドレッサー貯金しようかなあ🤔



けどドレッサー買うくらいなら

財布先に買った方が良いのではとも思う😂



お姫様みたいなの憧れやわあ〜☺️💓










明日もチェスはオープンしてますよん🍸💕



華金で飲みに出ている方は

是非明日はチェスへお越し下さい☺️💓



私の分まで楽しんで下さいね!










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しもももケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ケンシロウケンシロウ 04/23 00:12
まなさん居ないとつまらないよ。女性はかわいい服。物好きだね?まなさんは口紅ピンク系似合いそうですね❤
まなまな 04/23 23:39
>ケンシロウさん
そう言ってもらえるの嬉しいです🥺✨
大人っぽいのが似合わないからか、赤い口紅とかも合わないんですよね😂
可愛いのは大好きです💓!
ケンシロウケンシロウ 04/23 23:43
>まなさんかわいいから何してもいいです。癒やし系です。僕には癒やし系だよ。ゆるキャン!アニメおすすめです。
page top