まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

✏︎…どうでもいい内容すぎる日記

まな
こんばんわんっ🐶💕



ねーんむっ💤



生理痛で死ぬかと思た(:3_ヽ)_



立ち仕事って余計にくる😂



産婦人科の友達に一回行けば?と言われながら

治るとまあ大丈夫かと行かないまま

また次の月を迎え繰り返すのであります。



皆さん女の子を労ってあげて下さいねっ!笑










ジルスチュアートが好きで

ブーケの香りが好きで

毎年サムシングブルーシリーズが出てて

めちゃくそ良い香りで

去年香水2個買って無くなった後

ジルが無くなったら使おうと思ってた

GUCCIだかの香水買ってたの使ってたけど

結局好きな香りじゃなかったから

途中でDiorの香水買って今使ってるんだが

無くなったら使うように

買おうかどうしようか迷うておる🤔



けどせなぴにDiorの方良いよ言われたから

やっぱ使い終わってからも

ずっとDior使い続けようかしら😂



優柔不断🙄



Diorってさ良い女感あるよね←



リップ2種類だけでも買おうかなー🤔



シャンプーとかめっちゃ良い香りでしか

ないじゃんね絶対!



このシリーズすぐ売り切れるから

明日行こうか悩むけど

生理痛だとまず動けんし

やることあるしで

時間もったいないし

わざわざ大宮まで行くのがめんどくちゃい



前の家だったらすぐに行けたのに!



くっちょおーっ😂⚡️



とりあえずどうでも良い日記でした😛










明日はチェスの日🍸💓!



セット料金お安くなりますん🙆‍♀️



いくらだったか忘れました😂



あれ、この間まで覚えてたのにおかしいな…



疲れてるって事にします。はい










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top