まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

🪄…召喚したい

まな
おはようございます🐣💕



皆様気付きました?



1週間ちゃんと毎日投稿してみました😎💖



偉い?偉い?←



後いつ出勤出来るか分からないから

とりあえずちゃんと書いてみました😊



今日出勤しまするよお〜🍸💕



久々古株チェス面揃うんだ〜って思ってたら

まさかのせなぴ休みらしい( ^ω^ )💔



来店予定あったら来るらしいので

どなたかせなぴ指名でお越し下さいませ!笑



全力でせなぴを呼んでくれっ!笑



自分がアプデしたからって

良い気になってるからさ!



私の携帯には出てこない

絵文字を使ってくるから

?ばっかりよ!



私が連続投稿したのは

もちろんせなぴを召喚させるためです←










写真は前のイベントで

ぶりんぶりんのぶりっ子に

してもらった時のです🥺💓きゅん



この日古株メンバーしかいなくて

暇だったからヘアメさんと

遊んでもらった☺️♪



どうせやるならねっ!って😂👏



ノリの良いヘアメさんです( ¯•ω•¯ )



今日はどんな髪型にしてもらおっかなあ☺️♪



オープンからいますので

終電逃してしまった方は是非

チェスへお越し下さい🍸💕



もちろん大宮以外で飲んでる方も

お待ちしておりますよん🙆‍♀️💓










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ぐっちー☆もももケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ケンシロウケンシロウ 04/24 05:56
おはようございます。まなさん写真たくさん撮ってください。まなさんはコスプレは何でもお似合いです❤
page top