桃瀬 百華の日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
桃瀬 百華 (momose momoka)

ももかの日記

そんな事ってあるー??

 
 
 
月曜から風邪気味で
気味から風邪になりたくなくて
ずっと抵抗して風邪薬飲んでるけど治らない
 
ちくしょーーって思う!
 
 
 
そして自分のポケモン図鑑を見てたら
カカカカカイリューを見付けた痕跡が!
 
え、知らない
 
 
宮崎でカカカカイリュー見付けてたのに
これまたちくしょーん
 
 
 
 
 
next
 
 
 
 
 
 
月曜から風邪気味で
気味から風邪になりたくなくて
ずっと抵抗して風邪薬飲んでるけど治らない
 
ちくしょーーって思う!
 
 
 
そして自分のポケモン図鑑を見てたら
カカカカカイリューを見付けた痕跡が!
 
え、知らない
 
 
宮崎でカカカカイリュー見付けてたのに
これまたちくしょーん
 
 
 
 
 
next
 
 
 
Instagramsy19881207
FacebookMomoseMomoka
 
CLUB JUNGLE宮崎
 
 
 
 
毎月HPが更新されています。
沢山のキャストの日記や写真など
沢山のコンテンツがあるので飛んでみてね
 
 

Instagramsy19881207
FacebookMomoseMomoka
 
CLUB JUNGLE宮崎
 
 
 
 
毎月HPが更新されています。
沢山のキャストの日記や写真など
沢山のコンテンツがあるので飛んでみてね
 
 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top