桃瀬 百華の日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
桃瀬 百華 (momose momoka)

ももかの日記

朝起きたら...

 
風邪ひいてました!
 
そして夜中に何年ぶりかに
足をつって痛すぎて一回死亡しました
 
お薬飲んで夕方には治します
 
 
今日もやる事沢山がんばります。
 
 
 
風邪ひいてました!
 
そして夜中に何年ぶりかに
足をつって痛すぎて一回死亡しました
 
お薬飲んで夕方には治します
 
 
今日もやる事沢山がんばります。
 
 
Instagramsy19881207
FacebookMomoseMomoka
 
CLUB JUNGLE宮崎
毎月HPが更新されています。
沢山のキャストの日記や写真など
沢山のコンテンツがあるので飛んでみてね
 
 

Instagramsy19881207
FacebookMomoseMomoka
 
CLUB JUNGLE宮崎
毎月HPが更新されています。
沢山のキャストの日記や写真など
沢山のコンテンツがあるので飛んでみてね
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top