桃瀬 百華の日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
桃瀬 百華 (momose momoka)

ももかの日記

今年もこの季節に…♡

 
 
 
 
今年も伊勢海老の季節になりました♡
 
 
 
 
先日、地元で伊勢海老とお刺身と
ボイルとお味噌の
伊勢海老のフルコースを食べたよ
 
 
 
お父さんにも同じものを…♡
 
 
 
喜んでもらえて良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
next
 
 
 
 
 
 
 
今年も伊勢海老の季節になりました♡
 
 
 
 
先日、地元で伊勢海老とお刺身と
ボイルとお味噌の
伊勢海老のフルコースを食べたよ
 
 
 
お父さんにも同じものを…♡
 
 
 
喜んでもらえて良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
next
 
 
 
Instagramsy19881207
FacebookMomoseMomoka
 
CLUB JUNGLE宮崎
 
 
 
 
毎月HPが更新されています。
沢山のキャストの日記や写真など
沢山のコンテンツがあるので飛んでみてね
 
 

Instagramsy19881207
FacebookMomoseMomoka
 
CLUB JUNGLE宮崎
 
 
 
 
毎月HPが更新されています。
沢山のキャストの日記や写真など
沢山のコンテンツがあるので飛んでみてね
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top