はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

4.3


 

 

 

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

 

 

今日から学校再開でした😰

 

久しぶりの学校はめちゃくちゃ疲れました💦💦

 

3年生に無事なれたので、

 

気持ち切り替えて頑張ります✊🏻⭐️

 

もう季節も春っぽくなってきて、

 

毎日ポカポカで気持ちいいですね^_^

 

4月も頑張るのでよろしくお願いします🫡💞

 

 

 

 

 

土曜日の出勤ありがとうございました🙌🏻

 

4月1発目シャンパン嬉しかった~🥂💞

お土産もいーっぱい!!もらった!!

いつも一緒に飲めて嬉しい🥺🥺🥺

 

パチンコ負けちゃったけどきてくれたあ🧏🏻‍♀️

4月なかなか会える機会減るみたいで

悲しい~~~

 

 

 

 

 

 


 


ある日の一部始終😂


(いじめじゃないですよ!!)


 


昔からのメンバーいつも感謝だなあ( ;  ; )


 


ほぼ毎日会ってる!


 


泣いてたら慰めてくれるみんな大好き!❤️


 


 


 


 


 


 


 



 


いろんなオフショット載せとこ~~☺️


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


今日は21:30からです👀


 


お暇そうなので予定くださいっ🙌🏻💞💞


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top