はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

4.7


 

 

 

 

 

 

こんばんは⭐️

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログになってすみません💦💦

 

体調不良でお休み頂いてました( ;  ; )

 

忙しいのに連絡くださってた方たち

ごめんなさい🥲🥲

 

もう復活ですしっかり出勤します✊🏻✨

 

 

 

 

 

 


 


卵爆発事件ネタ書こうと思って忘れてた😂


 


TikTokでレンジで温泉卵できるっていうのを見て


実践したら、、、


 


まさかの爆発💥💥💥


 


レンジからボンッて音するし何かな思ったら


 


爆発してました🎶🎶


 


きっと料理向いてないんやわ、、、


 


 


 


 


 



 


まだあった料理ネタ😂


 


豆腐の味噌汁作ったらこれになった💦💦


 


めちゃまずでした^_−☆


 


 


 


 


 


今日は出勤してます🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️


 


雨なので救世主の皆様お助けください🙌🏻💞


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top