はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

3.30


 

 

 

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

 

ブログ更新できてなくてごめんなさい( ;  ; )

 

春休み期間で生活リズム狂ってます💦💦

 

そろそろ学校始まるから早起き頑張らないと!

 

あっという間に3月も終盤👒

 

花粉も早く落ち着いて欲しい、、、

 

 

 

 

 

月曜日!

 

めちゃくちゃ優しい👤

 

はるとご飯行く予定やったけど先約あったからって

わざわざごめんねってきてくれた🥹

いつも甘えまくってるのに、、、

ほんとに優しすぎます( ;  ; )

 

 

 

お仕事終わりに来てくれた👤

 

一緒にじゅりちゃんの味噌汁もらった🥬💞

いつも忙しいのにはるのわがままに付き合ってくれて

相談聞いてくれて

怒ってくれて

感謝でいっぱいだあ🥲

 

 

 

よくLINEしてくれる👤

 

今から行くわ~って言ってきてくれたの!

普通に嬉しいよね!!

ドリンクも好きに飲みや~って

わけ分からんくらい優しい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

最近会える頻度高めまたご飯連れていってもらお☝🏻

 

 

 

火曜日!

 

ぱいせんときてくれた👤👤

 

出勤前に家でぼーっとしてたら、

店前おるからきて!って呼び出してくれた🎶

ダーツ勝てると思ったら全敗💦

練習しときます✊🏻🔥🔥

 

 

 

なんやかんや安定の👤

 

オイ!弁当営業か!

とか言いながら来てくれた🎶

結局いつも優しいからお言葉に甘えます❤️

また作ろっと🍱

 

 

 

前日に引き続き👤

 

誰が誰のか当てれる自信あるってゆってたのに!

外してる!😂😂

褒めてもらえて良かった~~🎶💞

 

 

 

水曜日!

 

初めての場所に連れていってくれた👤

 

美味しいご飯屋さん連れてってもらった🥺🥺💞

いーっぱい話も聞いてくれて素敵な方すぎます

何もない日なのにシャンパン2本も( ;  ; )

 


ピカピカ嬉しい🥂⭐️


 


 


 


スーツday👤


 


久しぶりに会えたのにほぼ話してない、、?笑


うぅぅ、記憶がない😂😂


絶対次回怒られます🎶


 


 


 


 


 


毎日毎日ありがとうございます😖💞


 


たくさんの方が応援してくれてるから


 


頑張れてます🧏🏻‍♀️


 


でも毎回飲み過ぎで記憶無くすのは辞めたいです!


 


介抱してくれてる人たちもいつもありがとう!


 


酒癖なおそ、、、


 


 


 


 


 


 



 


店内ピクニックみたいだった🎶


 


次のブログは卵爆発事件でも書こうかな、、🥚💥


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も出勤してます🌏✨


 


みなさん予定くーださいっ👀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top