かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月21日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
はじめましてのお兄さんたち🪂
 
はるちゃんと一緒に盛り上がって楽しかったです🥳
 
時間がすぐ過ぎちゃいました~( ´,,•ω•,,`)♡
 
また会えるの楽しみにしてます🎶
 
 
 
サプライズ登場してくれた仲良しさん🔮
 
今日はいつもよりのんびり話せて嬉しかったですっ!
 
毎日会えててほんまに幸せっ🎀
 
次は12月!楽しみにしてます( ߹꒳߹ )
 
 
 
 
 
営業終わりはみんなでご飯行って楽しかった🩸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ楳図かずお展行ってきました💿
 
時間なくてゆっくり見れなかったけど最高でした…
 
グッズとか買いすぎちゃう癖がある( ߹꒳߹ )
 
 
 

 
 
 
 
美術館めっちゃ好きなんですが
 
最近全然行けてない…(´;ω;`) 💧
 
そして旅行にもめっちゃめっちゃ行きたいです😙
 
 
 
 
最近ディズニー!行きたすぎる
 
カリブの海賊が好きすぎて1日3回くらい乗ります🌊
 
シーも好きだけどランドが大好き💞
 
皆さん好きな乗り物教えてくださいっ!!
 
逆に絶叫系苦手だから富士急とか行けない、、、
 
行ってみたい気持ちはあります、、、🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍋今週の出勤🍋
 
火 21.5-
木 未定
金 21-
土 21-
 
から出勤です( ߹꒳߹ )✌🏻️
 
毎日沢山お待ちしております~~!!
 
いつも大感謝💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top