かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月18日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
いつもの安定の仲良しさん💡
 
あこちゃんの誕生日会開きましたっ🍰
 
美味しいご飯とシャンパンまで嬉しすぎる、、
 
最近ずっとお世話になりすぎてます( ´,,•ω•,,`)‪‪❤︎‬
 
本当にありがとうっ🍐
 
 
 
久しぶりの仲良しさん🫶🏻
 
タイミング合わずゆっくりお話できるの久しぶり!
 
やっぱり落ち着くしいつも楽しいです🧸
 
お笑いの話や音楽の話ができるの最高すぎる( ߹꒳߹ )
 
話したりなかったのでまた次回🎶
 
 
 
 
 
お店最近のんびりやけど
 
来てくださる方のおかげで毎日楽しく過ごせてる🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今週最後の出勤です💞✌🏻️
 
21時から華金お待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
携帯の調子悪くて連絡返せないかもでごめんなさい…
 
LINEが特に全然開けない!!
 
このブログも書くのにめっちゃ時間かかっちゃった…
 
どうにか治って欲しいデス😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お肉も白子も好きだらけ😙💞
 
ヴーヴも飲みやすくて好きです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top