かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月17日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐱
 
かなえです
 
いい目覚めなので早起きブログです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
イベントぶりの仲良しさん🥳イベントぶりの仲良しさん🥳
 
会えると思ってなかったので嬉しかったです🎶
 
あこちゃんのお兄さんも一緒にわいわい!
 
こないだよりゆっくり話せてよかったです!
 
 
 
先週ぶりの仲良しさん🍋
 
初めましての方も一緒にみんなでカラオケ🎤
 
色んな歌聞けて楽しかったです🔮
 
またいっぱい歌いに来てくださいねんっ!!
 
 
 
突然登場してくれた仲良しさん🌄
 
旅行の話が聞けたり楽しかったです~!
 
1時間だけって言ってたのに結局延長してくれて…
 
いつも幸せですありがとう🎶
 
 
 
 
 
昨日はまったりかなって思ってたら
 
皆さん会いに来てくれて嬉しかった💞
 
サプライズ!!ありがとう🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から出勤です( ´,,•ω•,,`)♡
 
 
めちゃめちゃお待ちしております🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
カラオケで出てくる占い!!
 
今週はあんまり良くないっぽい…🥲🥲🥲
 
先先週は全部満点でウキウキしてました🔮
 
占いとか信じるタイプですっ!
 
オレンジの服着よ!( ´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆さん無理しない程度に頑張りましょっ🎶
 
いつもおしごとおつかれ様です🔆🍐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top