かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月22日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイ料理好きすぎて最近めっちゃ食べてます🍋
 
パクチー愛してる!🌿
 
 
 

 
 
 
 
大好きなお店のカオマンガイ🍐
 
パクチー絶対大盛りにしちゃう!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これはお好み焼き揚げたみたいなやつ!
 
牡蠣入ってて美味しかったです🦪
 
友達がインサートしてくれた ( ´,,•ω•,,`)♡笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これはパッタイ!🤧
 
写真見返したら1週間で3回くらいタイ料理でした…!
 
ハマったら飽きるまで同じもの食べちゃう🏄‍♂️
 
あんまり自炊しないから外食ばっかり💧
 
ちゃんと健康目指さないと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)♡
 
予定なしなしです🍐
 
のんびりお話しましょう~~!
 
火曜って布団から出れない~~けど頑張る!
 
皆さんもお仕事頑張ってください、っ🎀
 
では🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top