かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月14日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜もありがとうございました!
 
 
 
2日連続の仲良しさん🔮
 
大好きなお寿司連れてってもらった( ´,,•ω•,,`)♡
 
ひまりちゃんと3人でワイワイ!
 
お店戻ってきてくれてラストまで居てくれました🎶
 
いつも長い時間ホントにありがとうっ🔫
 
 
 
 
1ヶ月ぶりの仲良しさん📀
 
カラオケ歌えてめっちゃ楽しかったですっ!
 
二人して懐かし~これ前歌ってたよね~って
 
昔思い出して嬉しい気持ちになりました🧸
 
長いお付き合いありがとう🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はみんなでイベントお疲れさま会しました💡💞昨日はみんなでイベントお疲れさま会しました💡💞
 
中華食べてきましたっ!!
 
イベント負けちゃったのでリベンジ頑張ります🥲
 
今月のイベントは何かな~(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
毎月イベントあるので楽しみにしててください✌🏻️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🛼今週の出勤🛼
 
月 22-
水 22-
木 21-
金 22-
 
 
平日沢山います!
 
ゆっくりお話できると思います~:;(っ>~
 
今日もお待ちしてます~💝
 
では🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
牡蠣大好き!カワハギも大好き💞💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は美容院に行く予定です( ߹꒳߹ )
 
いい感じにイメチェン出来たらいいなっ🎶
 
1週間共に頑張りましょーう!
 
 
 
 
11月って微妙に何もかもやる気出ない!
 
けど尊敬できる仲良しさんたちのおかげで
私も頑張らないと~って!💞
 
いつもありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top