かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月15日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
王将帰りに寄ってくださった仲良しさん🥰
 
あこちゃんも呼んで女子会( ´,,•ω•,,`)♡
 
ゆっくり話せて嬉しかったですっ🍈
 
いつもラストまで長い時間ありがとうっ!
 
 
 
 
救世主の仲良しさん🧸
 
お店のんびりすぎるー!って言ったら
 
すぐ駆けつけてくれて神様降臨でした🔮
 
趣味おなじなのでいつも楽しくて幸せ✌🏻️
 
 
 
 
お店まったりの中、
 
月曜から会いに来てくれて嬉しかったです💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みもらってます⊃ ̫ ;💧
 
これからM1~💞💞
 
チケット当たると思わなくて楽しみです…
 
 

 
 
 
 
もうすぐ始まるー!!
 
お笑い好きの仲良しさんたち感想待っててください💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top