かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月12日‪‪❤︎‬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🐱

 


かなえです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました!

 

 

 

 

安定の仲良しさん🏄‍♂️

 

いつもの焼肉!いっぱい食べて幸せ🤍

 

お店では長い時間居て下さり嬉しかったです( ߹꒳߹ )

 

今日も今日とて甘やかしてもらいました🍬

 

 

 

 

時間通りに来てくださる仲良しさん🚲

 

さっそうと現れてくれてかっこよかった😿

 

新しい女の子たちも一緒にワイワイ🎢

 

安定の長い時間ありがとうございました!

 

 

 

 

わざわざ呼んで下さった仲良しさん🕯

 

火曜日ぶりにお会い出来ましたっ🥳

 

お話できると思ってなかったので嬉しかった︎🤍

 

またゆっくりお話できますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も21時からお待ちしてます🍈

 

昨日眼帯つけてたので皆心配してくれて嬉しかった笑

 

ただ腫れてただけなので全然大丈夫です🥹

 

海賊になった気分~🎶

 

海賊に眼帯のイメージあるの私だけかな?🏴‍☠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top