かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月11日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近目覚めが良くて気持ちいです🌄🤍
 
朝用意しながらラヴィットみるのが幸せ!
 
 
 
 
昨日はお昼も夜もお休みだったので
 
せっかくどこか行こうと思ってたんですけど…
 
信じられないくらい高熱出て!ビックリ!
 
全然しんどくないのに熱だけ高くて
 
外に出るのは諦めました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
 
 
 
朝起きたらめっちゃ元気になりました🎶
 
回復力すごい︎(◜𖥦◝ )
 
今日は沢山乾杯しまくりましょう🍋🍸𓈒𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポッキーの日🫶🏻🍫
 
華金お待ちしておりますっ( ´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
秋っぽい🦔🍁🍂🤎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top