ゆみの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ゆみ

ゆみの日記

6 . 12 ❤︎


こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆみです🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の出勤も1ありがとうございました🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング合わなくてほぼ2ヶ月ぶりぐらいの

久しぶりの仲良しさん👦🏻

 

5月は体調悪くておやすみしてたりして

なかなか会えなくてやっと🥳

 

ダーツ🎯してUNO🃏してウーバー🍜食べて

ほぼ出勤からラストまでありがとう🥰

 

途中でお連れさんも呼んだら来てくれて


2人揃うのも久しぶりでレアだった✨2人揃うのも久しぶりでレアだった✨

 

ほんまにキャラ最高で

2人の掛け合い面白すぎていっぱい笑った😂

 

ありがとう~🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての3人組のお兄さん達👦🏻

 

はじめましてなのにいっぱい話してくれるし

めっちゃノリよくて楽しかった🥳

 

恋愛トークしたり共感いっぱいしたし

みんなずっと話してたから時間一瞬だった🫢

 

みんな色んな意見あって

ある意味勉強会みたいな感じ😯📚

 

ラストまでありがとう~😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も21時~出勤します‪( . .)"‬🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 


 


 


日曜日はサッカー見に行ってきました⚽️


 


 


初サッカー楽しかった(^-^)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


mikunilaunge🥂🫧


📍大阪市淀川区宮原2-13-16


東三国駅4番出口から徒歩10💨


☎️06-4866-6396


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top