ゆみの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ゆみ

ゆみの日記

6 . 10 ‪‪❤︎‬


こんにちは☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆみです🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の出勤もありがとうございました🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりの2度目ましてのお兄さん👦🏻

 

いつものお兄さんと初めましてのお兄さん達も✨

 

ちょうど出勤の時に連絡くれてて

みんなでわいわい楽しかった🥳

 

永遠終わらんUNOしてテキーラ祭りして🥃

 

楽しくて時間あっという間に過ぎた~🫨

 

乾杯もいっぱいありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃサプライズな仲良しさん👦🏻

 

今日は厳しそうやな~みたいな雰囲気出してたのに

呼ばれて行ったら来てくれててびっくりしたし😂

 

嬉しくてテンションおかしかった😇

 

いっぱいいじわるしてくるけど

ツンデレで結局めちゃめちゃ優しい🩵

 

延長聞かれて、うちが延長でって

言うのを待ってるところもまた可愛い😂

 

いつもありがとう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッ軽な仲良しさん👦🏻

 

いつも会ってるからちょっと間あくだけで

久しぶり感するのが不思議🫢

 

毎回毎回いっぱい話すことありすぎて

永遠と喋ってる😂

 

相談しあったり、1発芸し合ったり

いい意味で気遣わんくて居心地いい☺️

 

いつもいつもありがとう🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も21時~出勤します‪( . .)"‬♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


mikunilaunge🥂🫧


📍大阪市淀川区宮原2-13-16


東三国駅4番出口から徒歩10💨


☎️06-4866-6396



 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top