ゆみの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ゆみ

ゆみの日記

6 . 14 ❤︎


 

こんにちは☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆみです🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の出勤もありがとうございました🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2週間ぶりの仲良しさんと

お久しぶりのお兄さん👦🏻

 

近くで飲んでて来てくれたヽ(・∀・)ノ

 

いい意味で気使わなくて

なんでも言えて居心地いい🥰

 

いつもありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

話すのはじめましてのお兄さん👦🏻

 

前に来てくれててお互い見た事ある!

ってなって話せて嬉しかった~🥳

 

顔から優しさ滲み出てて

実際話してもめちゃめちゃ優しいお兄さん☺️

 

好きなのとか一緒の事多くて

話してたら時間一瞬だった🫢😯⏱

 

ありがとうございました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

3日ぶりの仲良しさん👦🏻

 

ちょうどお散歩中に来てくれて

一緒にお話したよ~🫶🏻

 

いっつもなんか意味わからん話が広がって

その事ずっと話してる😂

 

でもお互い相談したり頼りになる✊🏻 ̖́-‬

 

いつもありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりの仲良しさん👦🏻

 

地元帰ってたからってお土産買ってきてくれた🛍

 

めんべい大好きで嬉しい🫢🫶🏻

 


 


3人でダーツしてUNOして楽しかった♥️


 


お土産もありがとう~☺️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も21時~出勤します🩵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


mikunilaunge🥂🫧


📍大阪市淀川区宮原2-13-16


東三国駅4番出口から徒歩10💨


☎️06-4866-6396


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top