しのの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しの

しのの日記

新しい発見

こんばんは😀
本日22時から出勤しております✨

私はよく出勤時にイヤホンで音楽を大音量で流しているのですが、

この間iPodを充電するのを忘れて何も付けずに出勤すると
所沢駅のホームでピアノとヴァイオリンのクラッシック音楽ががっつり流れていました😄♪

なぜ駅のホームでクラッシック?と思いつつも…笑
新しい発見に感動しました😊✨

今までイヤホンを付けていたせいで、見えていなかったもの聞こえていなかったものってたくさんあるのかもしれないです👍

田舎に来て初めて星の綺麗さに気づくとかって言いますもんね〜😁笑

新しい発見はすぐ側にあるかも?😘✨

ミケにも新しい発見があるかも💕︎
お待ちしております︎💕︎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゆか(ミケ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top