しのの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しの

しのの日記

ケーキ♡

しの
こんばんは😀
本日22:30から出勤しております✨

写真はこの前カフェに行った時に食べたケーキです!
美味しかったです〜︎😋👍

ショーウィンドウのケーキをそのまま出すんじゃなくて、
お皿にソースをちょんちょん付けてくれてるの
素敵👏🥰
私はとりあえずお皿の余白にソース付ければフレンチみたいでオシャレだと思ってる人間です😂笑

関係ないですけど、
フレンチってなんであんなに少量なんでしょうね🤨?
いつもフランスの人はあれだけでお腹膨れるのかなって疑問に思ってしまいます
コースでも物足りないと思ってしまう私の胃袋が異次元なのかもしれない…😅笑

本日も夜は冷え込みますがお酒飲んで暖まりましょ︎💕︎
ミケでお待ちしております︎💕︎
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズいづみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top