しずくの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しずく

しずくの日記

銀魂✌️

しずく
おはようございます、しずくです💓
本日も20時から出勤しております!


そういえば先日銀魂の映画を観てきました✌️

私はアニメの中で銀魂が1番好きなので、めちゃくちゃ面白かったです😂


銀魂見たことある人ならわかると思うんですけど基本ギャグシーンが多いんですよね😯

それでも感動して劇場で泣いてしまいました😭

まだ上映中だと思うので皆さんも是非見てみてください🤗


MIKEでお待ちしてるので銀魂の話しましょう💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top