しずくの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しずく

しずくの日記

どうぶつタワー🐥

しずく
おはようございます!しずくです❤️

本日も出勤しております!

今日は私の最近やってるゲームを紹介します✌️

最近私はどうぶつタワーバトルというゲームをしてます!ちょっと前に流行ってたのかな?😂

少し遅れて動物タワーバトルデビューしました🖐

どんなゲームかと言うと、しまうまとかライオンとかいろいろな動物をフィールドの上に積み重ねていってフィールドから落ちてしまったら負け!というゲームです😂

めちゃくちゃ単純なんですがハマってしまいました!


では、本日もMIKEでお待ちしております!💓
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズゆか(ミケ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top