しずくの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しずく

しずくの日記

餃子食べたい😂

しずく
おはようございます。しずくです!
本日も20時から出勤しております💓

突然ですが私は食べ物の中で1番餃子がすきでよく餃子屋さんを巡ってます!😂


なので今日は宇都宮に行った時の餃子屋さんの写真を載せてみました🙌


私はモチモチの皮よりパリパリの皮の方が好きなのですが、宇都宮で食べた餃子はパリパリの皮でめちゃくちゃ美味しかったです❤️

コロナが落ち着いたらまた行きたいな😆


餃子は無いですがフードもたくさんあるので是非MIKEに来てください✌️
待ってます💓
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ゆか(ミケ)カズONUくろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top