おきゅいんしました‼️ メディカドール総合沼らせ科 しゅが~です‼️ 今日は雨だから ワンセット70ふんです‼️ ツインテ✖️ニューカラコンで 患者様のご来院を待ってます、、、🫣 雨ってジメジメするけど 10ふんながくいれるって考えたら 嬉しいなあ♡ 今日もよろしくお願いします♡
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら