❤︎親知らず抜いたど、、、
こんばんゎに。
メディカドール総合沼らせ科
しゅがーです!
なっっっがいしちゅう♂
それはそうとね、
親知らず抜いたよ……
麻酔効かなくてさ~
4本追加してもらっても
めちゃくちゃ痛いの‼️
これ以上追加できなかったんだろうね、
もう無理やり抜かれて
死にかけた……
お会計の時財布からお札出すの
手が震えていました()
風邪ひいてたから余計に(||´Д`)o
今んとこきつい痛みは無くて
このまま腫れが引いてくれたらな~って感じです。
しばらくは痛い痛いです😞😞
早く治してお酒飲みたいなあ🥺


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら