❤︎まだまだ足りないんだけど……
こんちゃ‼️
メディカドール総合沼らせ科の
しゅがーです︎💕︎
昨日は推し命1卓ありがとうでした‼️
もーね、最近患者様にすごーく甘やかされてると思う、、、🫣
ほんとにいつもありがとう❤︎
この前飲んだスタバの新作!
桃だった‼️
シュガーの大好きな糖分です。
最近ね~糖分が足りなくて
エッホエッホなっちゃうんだよね~(伝われ)
昨日もいちごポッキーの差し入れ貰って
かなりご機嫌でした👶
甘いものもシャンパンもだいすき♡
これからも甘やかしてね??
22:30から出没するよー(´・ω・`)
まってる!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら