内容のない話
こんばんは
なみさん
今から内容のない
ブログ書きます
雨
ほんとに髪の毛が
おかしくなるからやめて欲しい。
クルクルしてたのにのいちゃう
雨だとすぐ汚れる(靴)
跳ね返りで靴下まで。
しんどい😭
中身のない話だなーって感じ。
常にこんな話しかしてない気がする
ということで
久しぶりに
前世の記憶話
と言っても
花屋で働いていた時を
ふと思い出して
書いてるだけなんだけど。
その時
教えてくれた人が
今別の花屋さんで働いてるのを
この前目撃してから
私絶対お花のプレゼントは
そこのお店って決めてます😙
ちなみに
メディカからいちばん近い花屋
これ奇跡✨
誰からも貰ったことないような
素敵なお花💐
いつか貰えるといいな。
俺はバラが好き🫶🫶🥀𓈒𓂃
あとは可愛かったらなんでも好き
小言です。
最近推し命してくださってる患者様に
全然会えなくて
悲しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭
会いに来てよ😭😭😭😭
台風きてるから
遠隔も欲しいな。
今月全然ぽんしてない
お酒お酒
今月してくれたら
いいことあるかも
なみに限るけど


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら