ヲラ、こいつ無理‼️
つい先日のお話。
いつも通り
扉の簡易の鍵を開けて
さぁ入りましょとしていた矢先。
上からポトッと何かが。
お察しの通りです。
ムカデ居ました。
😭😭😭😭😭
鬼の心で
なみ様の上に落ちてくんな。
と言いながら踏みました。
子供のムカデでした。
未来壊してごめんな‼️‼️‼️
おら、
お前に刺されるのが嫌い(>_<。)
閲覧注意

つい先日
暑さに耐えれずダウンして
金曜日お休みしてました。
暑さ対策しっかり。
ほんまにしんどい。
讃岐弁だと
えらい
ですね。高熱で倒れてました



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら