色んなイベント用意されてて楽しい!
なんと‼️
29日
限定で
遠隔イベントあります!
私ラスワン取って欲しいの
ほんと激アツ
考えた人が
ギャンブラーすぎて
ほんとにwwwwww
でも
やる価値しかない‼️

初めてじゃない?
キャンディvsメディカ
ちょっとでも私の患者様にも参加して欲しい!
お肉!
患者様にも
お得な内容
あるってさ‼️
ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ
いろんなイベントあるけど
私浴衣イベントしたいな
とか言うけどさ
そういえば
高松祭りあるよね。
浴衣着て行きたいな🥺🥺🥺
異世界お祭り
最高じゃない?
自分で浴衣着れるよ
帯も自分で結べるから
着させて欲しいな🥺

遠隔でぽんさせてくれてありがとう!
開けるの遅くなってごめんなさい💦
ほんとに嬉しかったです
6/25


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら