ねねの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ねね

平成→れん和

秋といえば、、、

こんばんは!ねねです






もうすっかり涼しくなってきて秋の陽気ですね






秋といえば、、、、







いろんな秋がありますが私は断然食欲の秋派です






ということでこの間お友達と新大久保に行ってきました








ねねはフライドチキンが大好きなのでほとんど一人でずっと食べてました*ˊᵕˋ)੭







韓国のフライドチキンってなんであんなに美味しいんだろ~?



こんな事考えてたらお腹すいてきました( ´•ᴗ•ก)




今日もマドンナリリー 出勤中ですお待ちしております🌟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top