ねねの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ねね

平成→れん和

念願の、、、

こんばんは!ねねです


昨日は私の誕生日でした🎉👏






ということでお友達とサンリオピューロランド に行ってきました✨✨







超超楽しかったです






実は初ピューロだったのですが中もサンリオの世界観がすっごい可愛くて終始キュンキュンしてました🥺💕



私はサンリオの中でもばつまるくんが大好きなんですがばつまるくんがたくさんいて幸せな世界でした



今日も出勤してます1日遅れの誕生日プレゼント今でもお待ちしてます ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




byねね
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top