かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

NGY食べ物日記🍖🥟#4

こんにちは🌞かほです❗️





昨日(ディズニー)、今日(富士急)と遠出してて


めちゃくちゃ体力使いますが、、



全力で楽しむぞー😁


今日は私が小さい頃からお世話になってる

中華料理屋さん🥟



きんじょう
錦城
 
について書きます❗️


担々麺で有名な老舗中華料理店です❗️


担々麺以外にもめちゃくちゃおすすめするのは、




麻婆豆腐❗️






高校までの頃は月一ぐらいで行っていましたが、



今は頻繁に行けないので、



担々麺も麻婆豆腐もついてるお得なセットを注文🤗



懐かしい味がしました😭




また食べたいです❗️



いや、食べなきゃこっちに帰ってこれんな笑






今回の帰省で、もっと愛知が好きになりました❗️



もちろん東京も好きです❗️



それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top