かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

NGY食べ物日記🍜🍖#3

こんばんはー🌚かほです❗️




もう1月も終盤、、、




ということは、こっちに戻ってきてから
はや1ヶ月たとうとしてます😲




家族が恋しくなってきました😖


だから今日はまだ書ききれてなかった


名古屋で食べた飯についてかくぞー💪






じゃーんっ❗️



らぁめん一郎さんの豚骨ラーメンです❗️




ここはですね、本当にうまいんです❗️


ただし、、、



このお店に行くと服や髪がとんでもなく臭くなります笑




らぁめん以外も




キムタマ飯や高菜ライス、ネギライス🍚


とかのご飯ものもめちゃくちゃ美味しいです❗️





3月にまた帰省するので、
そのときも絶対食べたい一品なのです‼️‼️




愛知県に行く機会があれば、

ぜひ行ってみてくださいね👍




それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top