ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

0925

こんにちは~、ゆあです🌷♡


そういえば、、!
新潟県行く前に、髪の毛を染めたんです🐰💡


じゃじゃーん(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)♡






ピンク!💒🏹👼🏻♡


今年ピンクにしか染めてないんじゃないか!?
っていうレベルで(割とガチ)
ずっとピンクヘアな気がします🥰🥰


ピンク大好きなんです🏩♡


でもでもでも!ラブアンドベリーみたいに
カード1枚で色んな色に変身出来たらいいのにな🥺
っていつも思ってます、(笑)


魔法とかで変身してみたい!!!!🌙✨🌟💫


、、痛い??(笑)


でも、誰にでも夢はある!と思いますので
人それぞれってことで‪🍦‬‪🍦‬‪🍦‬


非現実的な世界観大好きだから
こういう夢たっくさんある!👶🏻🍼
(これを夢と言っていいのかどうなのか)


まあ、夢を持つことはいいことですよね!うん!


話がだいぶズレましたが、
髪の毛を染めたお話でした~!📖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top