ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

0924

こんにちは!ゆあです!


なんだかお久しぶりの投稿になってしまいました、、

すみませぬ🐶💧


あ!そういえば先週、
新潟県に行ってきました~~~🌾♡



毎年家族と行ってるんですが、
今年も無事に行けてよかったです🥰🥰



空気がとっても綺麗なんだよ~~~う!





伝わるかな?(笑)


田舎ってことは伝わると思います。(笑)


煌びやか~な都会も嫌いじゃないけど、
穏やか~な田舎の方が好きだったりするのかも()


とにかく自然が好きなんです☁️🍃


久しぶりの出勤で、
ポケポケしてるかもしれませんが(笑)
一緒に楽しくのみましょ~♡♡


お待ちしております(ᐡ - ﻌ - ᐡ)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top