ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

0909


こんばんは~!ゆあです🧸🌙‪‪






みなさま、お待たせいたしました!

(待ってないは禁句だよ~‪‪❤︎‬)






今日は、ケーキ総選挙の結果を

ランキング形式で発表したいと思います👏🏻


(0827のブログ参照)





果たして栄光の1位に輝くケーキとは、、🥺✨





では、さっそくいきたいと思います!!





第3位🥉





ドゥルルルルルルル、、





チョコレートケーキ🍫



みんな大好き‪‪~❤︎‬な、

チョコレートケーキがなんと第3位!

もっと上位かと思ったけど、、

残念でした🥺





はい!続いて~!!





第2位🥈





ドゥルルルルルルル、、





ショートケーキ🍓



ここでショートケーキが出た~!

あ~、1位にはなれなかった🥺

けど、ゆあの中ではずっと1位だからね~🥺🥺

ずっと大好きだからね~🥺🥺🥺





そして!!





第1位🥇





ドゥルルルルルルル、、





チーズケーキ🧀



なんと!なんと!なんと!

1位がチーズケーキで圧倒的でした!

絶対ショートケーキかチョコレートケーキが

1位だと思ってたのでびっくりしました😳





1位から、

チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキ

という順になりました!🧀🍓🍫





みなさんの好きなケーキは

入っていましたでしょうか?✨





以上!ケーキ総選挙の発表についてでした!✌🏻️












写真はめちゃめちゃに美味しかった

ショートケーキとチーズケーキでっす☁️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top