ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

0903

こんばんは~、ゆあです🌟💫✨


台風13号レンレンが発生しましたね~🌪🌪


昨日れおちゃんからラインでお知らせが、、!
さっすが情報通~(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)💡


あんまり人様に迷惑をかけちゃダメだよ~、
レンレン!🥺🥺🥺


でも、台風が近づいてくると気圧の変化で
すぐ体調を崩すので気をつけたいと思います(ガチトーン)


しかも、ちょうど季節の変わり目、、
みなさんも体調には十分気をつけてくださいね😷






どんよりとした天気だな~、、


でも!マドンナリリーは!どんよりしてないので!
是非!お待ちしております~🥰🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top