あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

May.16





こんばんは😊
あきです💗


昨日も同伴ありがとうございました(*´ω`*)
ごはんもいろいろごちそうさまでした💞
楽しかった(*≧v≦)
ありがとう~😊

昼間から動いて、ピカチュウ4DX~🥰
めちゃ楽しかった😊
4DXはまる!
酔うか不安だったけど全然だったw
でも3D慣れないと頭痛くなるね(´・_・`)

ミュウツーの逆襲もみたいっ(*´ω`*)
みにいこーっと😊
6月から見たい映画ばっかりだあ。
アラジン、トイストーリー、、
ディズニーやりすぎっ!笑

今日は21じからです💗
一緒に飲みましょー!!
今日から後期なんですが、
予定ないので、会いに来てくれたら嬉しいです(*≧v≦)



昨日食べたクレープ😊
もう当分甘いのいらない😔笑




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top