あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

May.15



こんにちは😊
あきです💗



昨日は弾丸でRくん達が来てくれました(*≧v≦)
ありがとうございました💞
相変わらずパワフルすぎ、、笑
でも楽しかったです😊
また待ってます💗
ごちそうさまでした(*´ω`*)



今日はこれから、
ピカチュウの4DX見に行きます😊
4DX初めて😂😂😂
酔わないか心配、、笑
楽しめたらいいなー💞


私は21じくらいから出勤予定です😊
締め日だから一緒に飲みましょ~💗






昨日いおりさんと撮ったやつ💗
いおりさんかわいい(*´ω`*)
写真だと大人っぽいけど、
実際めちゃかわいい系😍😍
ロリ顔好きすぎる、、、
最近仲良しでめっちゃ喋ってる😊

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お酒ホッパー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

くれはすくれはす 05/15 14:09
すごいリアルみたいですよね><仕事忙しくて映画全然行ってないけど見に行きたいと思ってました
よければ感想ください!
page top