あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

May.17



こんばんは😊
あきです💗


昨日はTくん達が来てくれました💗
ありがとうございます(*´ω`*)
半月ぶりくらいに会った😊
いや、半月は嘘かも笑
ありがとう💗
嬉しかったです(*´ω`*)
かわいいかわいい女の子も一緒に来てくれて
わいわい楽しかった😊
ありがとう~(*´ω`*)


後半は場内してくれたMさん達、
沢山ごちそうさまでした😊
まさかの地元の話できるなんて思わなくて
楽しかったなあ💞
また一緒に飲みましょ(*´ω`*)



完全に昨日は酔っ払って
二日酔いでした、笑
沢山お酒をありがとうございました(*´ω`*)



今日は21じからです😊
ほんとーに今日は予定ないので、
逢いに来てくださーい💗
金曜日だし、飲みましょ(*≧v≦)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top