あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Apr.02





こんにちは😊
あきです💗

昨日ブログかけなかった。。
すみません(´・_・`)

日曜日は場内ありがとうございます(*´ω`*)
ポンパ3本美味しかったです~💞
女の子のお客さんもきてくれて
仲良くなれて嬉しかった😊
また来てねっ💗



そして、4月始まって、
昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました(*´ω`*)💞
3月の終わりの金曜日くらいにも
来てくれた気がする~(´;ω;`)

いつもモエ白ありがとう😊💗
安定に酔っ払いました笑
いつもたのしい(*´ω`*)
喧嘩もするけどね、
なんだかんだ居心地がいいです~😊
みゆさんともわちゃわちゃ出来て楽しかった~(^O^)
てんきゅーです💗

そしてらまこさんのお客さんもきてくれてて、
ちょっとしか顔出さなかったけど
ありがとうございましたー😊
今度はゆっくり飲めたらいいなーっ💞
ゲーム負けないよーにがんばろ笑
またきてねーっ😊


私はこれからディズニーです😊
ショーレストランでご飯食べて、
一回家帰って出勤です(´・_・`)
今日もがんばろー!!
明日は休みで、明後日は来店組めたから
出勤するかもしれないです😊
とりあえず明日は休みなので
今日はがんばる(*´ω`*)💞


ではまたね😊
会いに来てくれたらうれしいです💗
一緒にのみましょー!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top