あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Apr.04




こんにちは😊
あきです💗


昨日はおやすみでした(^O^)
ディズニー言って無事グッツ買えたーっ💗
よかったあ(^O^)
今日からイースターだあ🐥🐥🐥
うさたま見たいしうさぴよ見たいし。。。
またディズニーだらけになりそう笑

昨日ニューフェイスのミッキーにあってきたけど
可愛かった💗💗
心配することなーんにもなかったな笑
大好きすぎて変わらず好きってなったし、
ショー見たら会いたくなって
会いに行ったんだけどね笑
でも慣れないから緊張するし、
なんにも喋れなかった(´・_・`)笑


今日はおやすみだったんだけど、
お客さん来てくれるみたいだったから
出勤します💗
でもそのお客さん帰ったら帰る予定😊

明日は来店予定ない(´・_・`)泣
良かったら逢いに来てね(´・_・`)


では今から花見いってきまー!!🌸





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top