あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Mar.31




こんばんは(^O^)
あきです💗


昨日はまこさんラストでした(´・_・`)
あーかなしみー。。。
ヘルプも楽しかった😊💞
いつもまこさんの
仲良くしてくれるお客様達ばっかりだったから、
時間早かったあ😊
まこさんとは
プライベートでも仲良くしてくれて
うれしかったなあ💗
でも戻ってくるかもしれないから
復帰待っていよう😤😤


いつものショット大会やったんだけど、
ラーメンあたった🙄🙄🙄🙄
いやいやいや、飲み物じゃないんかい!
って感じだったんだけどね笑
ご馳走さまでしたーっ(^O^)






今日も出勤してます😊
3月も最終日だし
会いに来てねっ(^O^)









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top