千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

奇跡起きるも

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
雨が降ったりやんだり。
 
 
 
 
 
 
 
らじばんだり。
 
 
 
 
 
 
 
傘持ち歩くと手が塞がるので
多少の小雨であれば濡れる派のちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はキッズ達の下校が
とてもスムーズでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は走りたい気分だったようで
サクサクと家に向かって歩いたり走ったりしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助かる…。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより早めに家に着いたんですが
なんかよくわからん宿題に手こずり
結局いつも通りバタバタになってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした読書感想文的なやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのキッズはこだわり出したら止まらんので
イラストに全集中。色塗りの呼吸。
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもハッピーでキュートな読書感想文ができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
要らないお肉の増加が止まりません。
 
 
 
 
 
 
ブログを見てもらったらわかると思いますが
毎日家事と育児と仕事しかできてないため、
日々の楽しみが食事になってしまっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに今月は
いくつか同伴のお誘いをいただいているので
幸せチャージが止まりません_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
止まらない食欲。
ぶっ壊れた満腹中枢。
 
 
 
 
 
 
 
沢山食べているのに満腹を感じません。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の感覚でストップをかけないと
永遠と食べ続けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べた後、膨らんだお腹を愛おしく撫でますが
翌日、愕然とします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をやっているんだ私は。と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はしっかり食事制限できるといいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動ですか?( ᐛ)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですか?_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日1万歩歩いてるからそれで勘弁してもらえませんかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top